あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

はじめまして(´・ω・`)

f:id:aim726:20171029235238p:plain

こんにちは。あいむ(´・ω・`) と言う者です。

記念すべき(!?)記事第1号です。

ここの記事では、軽く自己紹介をしたいと思います。

 

現在は無職です。2016年6月に一身上の都合により退職しまして、只今求職中です。

結婚はしてません。彼氏もおりません。現在は実家で両親と暮らしております。

年齢は…ハッキリと出したい訳ではないですが…一応40代です。 

世間では俗に「孤立無業者(SNEP)」と呼ばれるヤツです。SMAPじゃないですよ?(寒)

ある意味「若年無業者(NEET)」より厄介な存在です(自爆) 

 

趣味は音楽を聴く事、カフェでまったりすることです。

ゲームもやります。最近はRPGのようなじっくり考えるものよりも、サクッと出来るパズルとか音ゲーが好きな傾向にあります。

お絵かきや物を作ったりするのも好きです。

 

このblogはちょっとした気晴らしに始めたものなので、あまり堅苦しくなく気楽に読めるものを目指していきます。

*就活の事

*ふと思った事(主に個人的なものになると思います)

*参加したイベントの事

*趣味の事もちょろっと。

 

あ、そうそう…

(´・ω・`)(しょぼーん)は顔文字の中で最もお気に入りで名前の後につけてみました。

トレードマーク的なサムシングです。

常時しょんぼりしてる訳ではありません。残念な人間ではありますが(自爆)

使いすぎないように気を付けます(*^^*ヾ

 

自己紹介はこんなところでいいでしょうかね?

記事第一号でした。

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**

 

【2021年11月25日 追記】

下記の記事でここ10年の自分の事をつらつら書いてみました。

(気持ちの整理がついた、ともいいます…)

aim726.hatenadiary.jp