あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

ダイソーの『COORDI』ノートの使い道が決まりました。

先日買ったノートですが…
aim726.hatenadiary.jp

ようやく使い道が決まりました。

見出しにするほどの事ではありませんが(苦笑)
今回は簡単に書いてみようと思います。

本体には

表には何も付けてません。シンプルイズベスト!
f:id:aim726:20200107170159p:plain
って思ってたんですが、これまたダイソーに売っている黒のレースシールを縦に貼りました。
ちょっと地味ですがなかなか良い感じになった…と思います(自画自賛)

本家はなかなか良いお値段なんでデコる度胸はありませんが、300円なら…と思ったら気軽に出来ちゃいました。

ノート2冊には

↓こんな感じです(´・ω・`)
f:id:aim726:20200107170202p:plain

罫線(右・グレーの表紙)には

星のシールを貼って(シールもダイソーで購入)
こちらはblogネタ用メモに使ってます。


方眼(左・ピンクの表紙)には

スイーツの千代紙などで表紙を作成しました。
こちらは雑記メモに使ってます。
雑記の内容がいまいちblogネタとしては使えないものばかりです…(。-_-。)

カバーとして使ったトレーシングペーパー以外は100均で買い揃えました。
最近の100均はデザインのクオリティが高い!(*・ω・*)
(品質は物によってはアレなのもあったりしますが)

自分って凝り性だな

こういう事をしている時は「自分は作る行為が好きなんだなぁ」と実感出来ます(出来映え云々はさておき)
と同時に「凝り性だな」とも感じます。

色んな事をがしがし書いてみます。
中身を見せるのは恥ずかしいですが(苦笑)


**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**