あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

離れた人が戻ってきた話とか近況とか。

またまた更新の間隔が開いてしまいました。

気が付いたら、一人暮らしになって11ヶ月経ちました。何だか時間が経つのが早いなぁ…と少し焦りを感じます。

 

以前、↓これを書いたのですが…

aim726.hatenadiary.jp

2人共また連絡を取るようになりました。

自分はうっかり連絡先を削除し忘れていました(笑)うーん…心のどこかで未練的なものがあったのだろうか?無意識に。

彼らは私の連絡先を削除しなかったようです。

しかも驚いた事に2人共私に謝ってきたのです。何故か。

いや…そんな…私は別に怒ってないよヾ(・ω・`;)ノ

彼らのご縁は大事しろ?って事なのかしら?

 

他の近況

レイアウトを変更しました。

f:id:aim726:20210618015520p:plain

タイトル画像の原版。今年の日記帳の表紙です。

今まではインスタ的なカラーリング(鮮やかなグラデーション)にしていたのですが、今度は落ち着いた感じのカラーリングにしようと思いました。現在のようなレイアウトが好きです。昔HTMLを勉強しながらホームページを作ったことを思い出します。懐かしいなぁ(笑)

 

まだ無職です(苦笑)

6月30日で無職になって丸5年になります。

パート、アルバイトの求人を見てはいるんですが…うーむ、何かピンとこないんです…こうブランク期間が長くなると働きたくなくなってしまいますね(爆)でも働かないと生活費が…無くなる…うぅ…頑張ります…(´;ω;`)

 

スマホ(iPhone)機種変更しました。

ようやく機種変更しました。iPhone SE(赤)です。なかなか良い感じです。

前職とスッパリ縁を切ってから、携帯の機種を選ぶこだわりがなくなったかな?って気がします。働いてたら最新機種とか買ってたと思います(笑)

愛用してるものを新しくすると気分がちょっと上がりますね(単純思考)

頑張りますぞー(`・ω・´)

 

**…**…**…**…**…**…**…**

最後まで御覧いただき

ありがとうございました。(*´ω`*)

**…**…**…**…**…**…**…**