あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

リフィルが売ってないので…(´・ω・`)

以前の記事に書いた↓のノートなんですが…

f:id:aim726:20200107170159p:plain

過去記事の再掲です…(-_-;)

aim726.hatenadiary.jp

aim726.hatenadiary.jp

 

そろそろリフィルが使い終わるので、新しいリフィルを買おうと思ってたのですが…地元に売ってない…( ;∀;)

…使い続けるのを断念します。残念…(´・ω・`) 

100均は長い事同じデザインのものって作らないんだなーって改めて思いました。

次はどのノートにしようかな?

 

あ、もうそろそろ2022年の手帳を買いそろえる時期だ。

ほんとに1年経つのが早いなぁ…(´・ω・`)

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**

 

【追記】9/12 21:21 今まで使っているPCをメンテしているので、暫く予備のノートPCから記事を書いてます。メインPCがデスクトップなんでノートPCあまり使いなれてない(´・ω・`)