あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

2022年の手帳を買い揃えました。

2022年は『ほぼ日手帳(カズン)』と『ほぼ日手帳(weeks)』を使うことにしました。

無職にジョブチェンジして生活スタイルが変わってしまってから使うのを一旦辞めてたのですが、毎年カバーのデザインをチェックする事がやめられず、欲しいと思ったカバーが出たので再び使うことにしました。

f:id:aim726:20211016192759p:plain

カズンの『あつまれどうぶつの森』のカバーです。

デザインが可愛くて一目惚れしてしまいました(笑)自分はポケットどうぶつの森しかやっていないんですけどね(switch持ってない…)

カズンってA5サイズだし分厚いんですよ。色んな事が書けるんでこれ1冊でいいかな?と思ったんですが、持ち運びがしんどいのが欠点。

 

f:id:aim726:20211016192811p:plain

というわけで持ち歩き用としてweeksも同時に買ってしまいました。

weeksは『Dreamscape』にしました。レース柄のメタリック箔押し印刷の表紙で、こちらもデザインに一目惚れしちゃいました(笑)

 

ほぼ日手帳』を使うようになってから、9月に来年の手帳をチェックする事を覚えてしまいました。これがきっかけで「来年の事が楽しみになってくる」ようになったので、良いことなのかな?とポジティブに考えることにしてます(笑)

齢を取るのはイヤですが(苦笑)

買ってから毎日のようにカバーを眺めてはニヤニヤしてます(笑)(・∀・)ニヤニヤ

 

「ほぼ日」に限りませんが、新しい手帳を購入すると「早く来年が来ないかな?」と思っちゃいますね。…いや、齢は取りたくはないですけども(くどい)…(-_-;)

他はノートとかルーズリーフも使ってるので、手帳は上記の2冊にしておこうかな。

書くことも描くことも好きではありますが、あまり多すぎるとその分時間が必要になってくるから…あまり増やさないようにしなきゃ(;^_^A

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**