あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

気が付いたらすっかり新年があけてましたw

…ってもうそろそろ1月が終わってしまいますね(;´・ω・)

ヘッダー画像と壁紙画像を変更しました。今年の壁紙は緑で四葉のクローバーにしてみました。単純でちょっと残念クオリティな壁紙画像ですが(苦笑)作るのも変更してみるのも良い気分転換になったかな?と思います。

久しぶりのエントリーなんで、近況を書こうと思います。

アルバイト本採用になりました。

昨年12月に試用期間が終わりまして、本採用になりました。

と…とりあえず少額だけど収入を得られるようになりました。幸いそこそこ居心地の良い職場で今のところは安心してます。

 

先日、新型コロナウイルスワクチン接種(4回目)してきました。

ファイザーのオミクロン株対応です。今までの中で一番副反応が大きかったです。自分の場合は高熱はそんなに出なかったのですが、全身の筋肉痛が酷かった。トイレに行く時になかなか思うように身体が動かせなかったのがしんどかったです。

 

クリぼっちが全く寂しく感じない令和…

2020年から本格的にひとりでクリスマスを過ごしてますが、全く寂しく感じなくなりました。若い頃の恋人が居なかった頃は『クリスマスにデートでお楽しみしてるリア充は爆ぜろ!』っていう考えがあったりしてましたが、それもなくなりました。

まぁ年齢のせいもあるかもしれませんが(苦笑)

 

年末年始は何か忙しかった…

兄がこちらに帰ってくるので、主に食事の準備で忙しかったかな。年越しそば、おせち料理、すき焼き、お寿司……何かずいぶん贅沢しちゃってましたね(笑)

思い切ってひとりで旅行とかしたいなぁ…って考えたりもしたんですが「気がついたら当日」になってました。計画性がなかった…orz

 

何か現在も忙しいw

おかしいなぁ…(´・ω・`)今年はもう少し頻繁にblogの更新はしたいんですが…

よろしければ本年もお時間がありましたらお付き合い下さいませ。

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**