あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

最近の雑誌の付録は力が入っている。

黒の小さめのショルダーバッグが欲しくてお店で探しても、ピンときたものがなかなか見つからなくて少し困ってたんですが、ファミマで気になるものをみつけました。

f:id:aim726:20200310181856p:plain

すみっコぐらし × CIAPANIC TYPY ショルダーバッグBOOK です!

tkj.jp

初めて「すみっコぐらし」グッズに手をつけてしまいました(笑)ワッペンも可愛い♡
8ページほどの冊子も付いてました。(いや、実はこっちがメイン?)
藤井 隆さん、乙葉さんと娘さんの写真が載ってました。ほのぼのしてていいですね(笑)


www.palgroup.co.jp
『CIAOPANIC TYPY』ってブランドを初めて知りました。
色んなブランドがあるんですねぇ(´・ω・`)

簡易的なカバンが欲しかったんで丁度良かった。

時々バッグインバッグ的に使ったり、ボディバッグ的なものにも出来たり…と幅広く使えるので丁度良かったです。
なかなか良い買い物だったな、と思います。

※昨年に発売されたものらしいので、現在は入手困難かもしれません…



**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**