あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

【近況報告】Twitterとかバイトとかやめちゃいました(´・ω・`)

お久しぶりの更新になります。何とか元気に生きてます_(:3 」∠)_

何か目次だけで要約されてる感じになっちゃってますが、この後だらだら書いてますんで、よろしければ…(´・ω・`)

Twitterはあまりログインしなかったのでやめました…

自分のツイートの内容が色々とひどいのでTwitterのアカウントを削除しちゃいました。

タイムラインはコンサル垢のデマとか人の愚痴とか不倫サレたとかアカウントのツイートがたくさん流れてきてしんどい…(´・ω・`)つまらん

フォロワーさんも少ないのでTwitterからblogを見る人もいないみたいです。逆もしかり。

こんな感じなんで、「やめちゃってもいいかなー」ってなりました。気が向いたら再開するか…どうかは未定です。

そういえば「Twitter」から「X」に名称が変わったそうですね。

 

バイトは…契約終了になってしまいました。

会社から9月末で契約終了という通告がありました。所謂リストラというヤツです。

実は3月から週4日に契約変更をしたばかりだったんですが。

面接で話をしたんですが、どうも採用人数が多すぎたようです。そういえば業務が無くなったのでシフトカットになる事が時々ありました。

また、会社から「7月中に辞めてくれれば会社の規定の金を支給します」との話もありまして、次の職場が見つかるまで続けようかとも迷ったのですが、8月以降は夏休みもあるし、まともに業務が出来るかわからない(詳しい業務内容が直近まで教えてくれない)ので、7月末で退職を選択しました。

因みに全体の半数以上が対象のようです。4~50人が対象になったんじゃないかな?

10ヶ月お世話になりました。1年は続けられるかなー?って思ってたんですが…いや、現実はなかなか厳しいですねぇ(´・ω・`)

なので再び無職になりました。現在就活頑張ってます(涙)

あぁ…夏はのんびり過ごしたかったな…しょんぼり。

 

長い髪も切っちゃいました!

ロングからボブになりました。

「漸く美容室に行く時間が出来た」のと「心機一転」のつもりです。

汗っかきなので、ロングだと常に髪が湿っててかなり鬱陶しかったんですが、短くなってサッパリしました。

 

でも、このblogはやめません!

頻繁に更新出来てないですが、現在(多分)唯一の「発散の場」なのでやめるつもりはありません。ただ、もう少し楽しい事を書きたいですね~(´・ω・`)頑張ろう

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**