あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

【今週のお題】2023年の手帳出し

今週のお題はてな手帳出し

…という事だそうで、現在編集中の記事を一旦中断して、急遽この記事を書いてますw

実は…2023年の手帳、ゲットしてます。

来年はほぼ日手帳のオリジナルサイズにしました。

やっぱりカズンよりオリジナルのサイズ感がしっくりします。

カズンはサイズも大きいしページも多いのでじっくりと記帳するにはいいんですが、最近ライフスタイルが変わったので、サイズを小さくしました。

ほぼ日手帳は毎年惹かれるデザインのカバーがあるのでついつい選んでしまいます。しかも今年はデコラッシュも発売してたので手に取ってしまいました。

ほぼ日手帳…色々とズルい…w

因みに今はまだ開封してません。12月に開封の儀をします。

気が付いたら「年末の行事」になってますね~(´・ω・`)

 

先日購入したスタバのトラベラーズノートは諸々の記録用で使います。

aim726.hatenadiary.jp

用途は日記とか諸々普通のノートの要領で使います。こちらも現在未開封です。12月に開封の儀をしますwセットアップが楽しみですw

 

因みに今年はスマホのカレンダーアプリも使い始めてみました。

予定をアラート機能でお知らせしてくれるのが便利だなぁと感じる事はあります。

なんせ紙の手帳には不可能な機能ですしw

しかし、あまり使いこなせてないのでうっかり管理を忘れてしまいます…(´・ω・`)

という訳で2023年はこんな感じです。使うのが楽しみです。

 

☆おまけ☆過去の手帳関係の記事とか

aim726.hatenadiary.jp

aim726.hatenadiary.jp

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**