あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

歯医者に通うことになってしまった(´×ω×`)

ある時、急に奥歯が痛くなりました。

過去に2回ほど治療したところだし、銀歯が取れてないし(取れたなら保管しておくはずなので)原因がわからないので、急遽近所の歯科クリニックへ行ってきました。

 

歯医者「あー…虫歯が出来てますねー」

(´・ω・`)「え?いや…確か、銀歯が取れてないと思うんですが」

歯医者「いや、銀歯が取れちゃってますよ。」

(;´・ω・)「えーーー!!?!?!??(取れた銀歯を持ってないよ)」

何か食べてる時に銀歯が取れて飲み込んでしまったのか!?だとしたら、全く気がつかなかった…(´×ω×`)

 

歯医者行きたくない…けど放置したらもっとひどいことになるから通います。

神経を取る治療ですが…しんどいけど…仕方がない。

f:id:aim726:20211016192824p:plain

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**