あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

歯の治療はひと区切りです………が。

………が??(´・ω・`)?

昨年の10月から歯医者に通っていました。

治療している奥歯付近の歯茎の化膿が原因でなかなか治療が進まなかったんですが、ようやく化膿が引いたので治療を一旦ひと区切りつけた、という感じです。

実は更に奥に親不知があるんですが、まだ顔を出していない状態です。

その親不知を抜かないと銀歯に出来ないとの事。

通っていた歯科では抜歯手術が出来ないので他の病院へ紹介状を発行してくれるとのこと…(´・ω・`;

特にいまのところ痛みとかがないのでなかなか決心がつかないです。

手術は若いうちに受けた方が良いと聞きますが…

とりあえず、また3~6か月ほど様子見という事にしました。

 

両親が亡くなってから親不知でここまで苦労するとは思わなかった…(´・ω・`)

f:id:aim726:20210413233609p:plain

お花見に行けなかったので、昨年の画像を再掲載してシメます…(´・ω・`)

 

【今回の更新報告】←サイドバーのリンクを更新しました。自分がお世話になっているもの、お店、ブロガーさんなどのリンクをはっていこうかと思います。

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**