あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

先日の面接のお話

ども、あいむです(´・ω・`)

桜も散り、花粉症も治りましたが、今度は急に夏の様な気温になったりと…体調管理に気を使わなければならないですね(;´Д`)

 

f:id:aim726:20180426224414p:plain

今年はお花見出来ました。ちょっと時期が外れちゃいましたが、今回は桜の画像を使用しました。

 

 

先日、某派遣会社に面接へ行ってきました。2018年に入って初めての面接です。

今回は某倉庫のピッキングの業務に応募しました。(一応ピッキングの経験はしているので…)

 

今回行った派遣会社はオフィスは狭いけど、そこそこ良い雰囲気でした。

面接で初めてコーヒーとお菓子をいただいてしまいました。

今まで面接でコーヒーとお菓子をもらった事がなかったもので、ちょっと驚きました。

こういう事もあるんですね~リサーチ不足でした(;^ω^)

面接終わってから一気にいただいてしまいました(話を聞きながら戴くのは失礼じゃないですか…)

一気に戴くのはどうも良い印象ではないみたいです。そりゃそうですよね…

 

特に緊張しなかったので面接は何とか乗り切れましたが「採用する!」といった手応えがあまりありませんでした…。

 

 

もし不採用でも、5月には市の「特定保健指導」の面談も控えているので、また就活を休んだ方がいいかなぁ…とか考えてます。

aim726.hatenadiary.jp

 

脱メタボしなきゃ!

 

とりあえず、今は結果待ちです。採用されるといいなぁ…

 

**…**…**…**…**…**…**…**
最後まで御覧いただき
ありがとうございました。(*´ω`*)
**…**…**…**…**…**…**…**