あいむ(´・ω・`)の日記

社会の底辺でゆるゆると生活する40代独身非正規労働者女性の徒然日記。

だいぶ落ち着いてきました(´・ω・`)

諸々の公的や保険などの手続きがだいぶ終わりました。

なかなか長い戦いでありました。

わからない事が結構多かったので、あまり手際は良くありませんでしたが、こう…

自分で自分にご褒美したい気持ちになりましたw

 

…甘えですかね?(*^^*ヾ

 

iPhoneのガラスを初めて割ってしまいました…

 

原因は「落下」だけとは限らないんですね。

原因は不明なんですが、充電中に少し目を離した隙に割れたようで。 

 

近々機種変更しなきゃ…SEとかどうかしら…

 

5G…今のところはあまり興味はないです。

自分の地元がまだ使用できるエリアではないし、現状(4G)でも別段不満ではないので。

前の職場にいたらもしかしたら少しは興味があったかもしれません。

 

PCのマウスが壊れてしまったので…

新調しました!(`・ω・´)

f:id:aim726:20201016021349p:plain

かわいい!( ・ω・ )

あまり性能にはこだわりがないので、リーズナブルなこの子にしました。

かわいいお顔に癒されます(笑)

 

何か違う意味でこだわってますね~(*^^*ヾ

 

 今年、やたらと金木犀の香りが強く感じるのですが…?

 

自分だけかもしれませんが、外に出ると大体香りを感じます。

どうしてですかね?(*´・ω・`*)

個人的には好きですが、ほのかに香る程度がちょうど良いです。

ここのところ急に寒くなったり、雨の日が多かったりしたので、そういう関係もあったりするんでしょうかね?

 

 就職活動復帰します!

んで…また求人サイトをチェックしてるんですが…私の地元って、介護関係の求人が多いんですよね…

わたし最近身内の看護をしたばっかりなんですけども(汗)

現在のご時世を考えるとちょっと怖い…

いや、最も介護系の資格は持ってませんけどね(苦笑)

 

職場というものにだいぶ離れていたので、まずはバイトとかパートとか…

とりあえず頑張ります~。

 

 

**…**…**…**…**…**…**…**

最後まで御覧いただき

ありがとうございました。(*´ω`*)

**…**…**…**…**…**…**…**